Michi Kurumi ∞ 思いを自由に。

キレイなものも毒もいっしょにここに。日々ひらめいたこと等々。わたしはわたし。自分サイズで生きていく。

8月の疲れを癒したい

 

激動の夏だった。

イベントは1回で、その1回に全力投球しあとは夏休みを満喫するはずだった。

がしかし。お休みしたい方、代替要員をお探しの方がいらっしゃって、もし私でよければやりますよ、と気軽に受けてしまったが。

馬鹿なのか。簡単なことではなかった。忙しかった。準備とプレッシャーでフラフラになった。

どうにかこなしたけど、ただいま全身筋肉痛。頭痛、首こり肩こり、胃痛。

どんだけ、、、。

疲れてます。

感謝しています。もちろん、もったいない素敵な機会をいただきました。でもしんどかったとだけ言わせて下さい。

圧がすごかった。

 

外は雷。すごい音です。

この夏は暑さも尋常じゃなかったし忙しさもなんかおかしかった。しんどかった。

 

9月はゆっくりしたい、ゆっくりしたい、ゆっくりしたい。。。

でも仕事が入ってる。ありがたい嬉しい、どうしよう。どうする。やるけどルール決めよう。

自分が向くのはどちらなのか。誰なのか。優先順位と正しい選択をしよう。

頑張らない、無理しない。もっと肩の力を抜いて。

自分のことをもっとゆったりと信じてみよう。たくさんの意見があるけど、純粋な意見か嫉妬か、面白くないのか、そこが曖昧だから。

自分がすっきりすることを選ぼう。

焦らない、焦りたくない、地に足つけて。絶対煽られたくない。

 

f:id:michiru17:20180831181202j:plain