Michi Kurumi ∞ 思いを自由に。

キレイなものも毒もいっしょにここに。日々ひらめいたこと等々。わたしはわたし。自分サイズで生きていく。

ぎっくり腰でお休み中


f:id:michiru17:20180726152409j:image

ぎっくり腰になってしまった。朝から135度のままの姿勢。

ぎっくり腰になったのは日ごろの行いが悪いからか?言動に毒があったからか?

などと思うのをやめたい、やめておこう。

 

仕事は山のようにありその山に埋もれそうになっていたので、停滞が心配でならないが、やりすぎだったと思って今日はお休み。

ガンガン、バリバリも程ほどですな。

 

おかげで、涼しげなハンドメイドのサイトを閲覧して楽しんでいる。

相変わらず姿勢は変えられないけど。

今日は河合隼雄さんの「ユング心理学入門」の続きを読むチャンスだ。

平日に休んでうちにいるって久しぶりだ。どれぐらいぶりだろう。

 

部屋には夏向きのグリーンばかりのアレンジメントを飾ってある。涼しげ。気持ちいい。

腰痛いけど。

今日は近所の整形外科はお休みだ。開いていたとしても、多分行けない。動くと痛い。