Michi Kurumi ∞ 思いを自由に。

キレイなものも毒もいっしょにここに。日々ひらめいたこと等々。わたしはわたし。自分サイズで生きていく。

逆風と感じる時

孤軍奮闘

そんな風に感じる時

それ、本当?

アウェイ感をひしひしと感じることはあって、たぶんそれって間違ってないと思うんだけど

それを「攻撃されてる」「トラップを仕掛けられる」と考えるのも考えすぎのような気がする

振り返って、数々の恥ずかしい経験や

人から「痛いよね」と言われる経験などあるが

それってそんなに悪いこと?

合わない場所で藻掻きながら生きることがそんなに滑稽ですか?

ひどい、許せない

などと恨みつらみばかり抱えては、ひとりで勝手に消耗していく

 

そんなものなんだと思うの

高望みするからしんどいのかも

生活って、自分の人生って、捨てたもんじゃないけど、キラキラといつも楽しいことで満ち満ちてるわけじゃないと思うの