Michi Kurumi ∞ 思いを自由に。

キレイなものも毒もいっしょにここに。日々ひらめいたこと等々。わたしはわたし。自分サイズで生きていく。

コミュニケーション欲求

無性に誰かと話したい

重い話じゃなくて

何気ない、とりとめもない話

新しいケーキ屋さん、最近読んだ本

ニュースについてどう思うか

最近行ってみて面白かったところどこ?とか

深い意味なんてなくていい

何話したか忘れてしまうようなことでいい

気軽に雑談できる相手が欲しい

ただ、一緒にいてときめく人と話したい

一緒にいると楽しくて話が尽きない人、飽きない人と

誰と?

それはだあれ?

感情的に深くつながってなくても今は構わないから

よそ見してることは知ってるけど

知らんふりして許すよ、諦めたから

自由にすればいい 

自分はそれでも背筋を伸ばして生きてくよ

結果的に袂を分かつことになっても

それでも追いすがらない

とっくに離れてることを受け入れて

それぞれ心身ともに自立していけばいいんだから