Michi Kurumi ∞ 思いを自由に。

キレイなものも毒もいっしょにここに。日々ひらめいたこと等々。わたしはわたし。自分サイズで生きていく。

目の前の目標をひとつずつクリアしてもね、

 

f:id:michiru17:20181207214638j:plain

あそこまで頑張ったらもう休憩しよう、もうやめよう。こんな生活おかしい、どうかしてる。

そんなことを考えながら仕事している。

なのにいつももう終わりだと思うと誰かから次の仕事のご縁をもらう。

どうしても嬉しくなって受けてしまう。

もう休んで元の生活リズムを取り戻し、うちの中を片付け、献立を丁寧に立てて自分の体も慈しむ生活をしたい、ってしょっちゅう思っている。

なのに出来ない。出来ないのは忙しいからだ。この仕事が終わったら絶対元に戻るぞ、

こんな生活不健全だもの。

・・・。どうやら違うようだ。忙しくてもそうじゃなくても、やらないのは私らしい。

原因は私らしい。

環境のせいにしていたけど、違うみたい。ということは

いま仕事の依頼があることは喜ぶべきことで、忙しいのは幸せなことなのかも。

多分、これで行くんだろうな、もうこれが日常なんだろうな。

こんなのおかしい、って言っているいまのこの生活が普通なんだ。

「変わりたい、変わりたい!もう変わってたりして?」

そういうことか・・・。